05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

iwaの日記

元会社員のトレード奮闘記

続・その後 

すっかりのご無沙汰です。

相変わらず、頑張って西新宿まで通勤いたしております。

以前は、小田急ハルクの前を通って、青梅街道を歩道橋で跨ぐルートばかりでしたが

真冬の厳冬期になってからはというものの

地下通路のセンタービル経由で丸の内線西新宿駅に出て行くルートばかり使ってます。


11月から現在に至るまでどうにかこうにか元気でやっているのですが

「持病」の虫歯痛に悩まされたり、パチンコ屋勤務で作ってしまった

左足第2指部分の魚の目の痛みに耐えつつ

電車を使って、方々の金融機関さんを訪ねて営業活動をしていました。

なんかいろいろと体にガタがきているようで、「トシ」を痛感せずにはいられません。

「あぁ、俺ももう若くはないのだな」と・・・。


若くないといえば、我が愛犬もです。

昨年7月に、何年か振りに1歳上の母犬と面会できたのですが

その母犬は目もほとんど見えず、お散歩も行けてない状態とのことで

心配だなと思っていたら、面会後の2か月後に息を引き取ったとのこと・・・。

最後の親子ご対面ができて良かったとは思うのですがショックでした。


我が愛犬も、今年の7月で14歳です。

白髪がめっきりと増えて、耳が遠くなったのに加えて、後ろ足の片方が弱くなってきたようで

片足上げておしっこする時もよろよろしてしまいます。

ボール遊びは相変わらず大好きなのですが

ちょっと前までならなんてこともなかったようなところで

すってんころりんと転倒することも増えてきました。

今日もこれから海に一緒に行く予定です。

どうか一日でも長く、元気で一緒に遊びに行けるようにと願うばかりです。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://145841.blog.fc2.com/tb.php/598-fd4f4c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

フリーエリア

月別アーカイブ