05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

iwaの日記

元会社員のトレード奮闘記

お餞別 

朝に出金して資金約28万円でのデイトレ。
週明けに出金もあるので、この資金でのデイトレもいよいよ今日が最後だった。
それでも8:55まで、寄り前気配もノーチェックで求人情報をひたすら見まくっていた。

3664モブキャスト +1,000円。

4814ネクストウェア +700円。

3843FB +1,000円。

6879イマジカロボット +1,600円。
寄り付きからの急騰を、ひたすら眺めていただけ。
ピークアウトしたところの突込みを少しだけすくわせてもらう。

3853インフォテリア +800円。

7836アビックス +800円。

6418日金銭 +1,500円。

3625テックファーム +1,600円。

7552ハピネット +600円。
前場にかなり突っ込まれてのやれやれ売り。後場ストップ高。

6656INSPEC +1,000円。

9478SE H&I +600円。


後場は動きがあまりに乏しく、眠気をこらえるのがやっとだったが
どうにか3,000円の利益を上乗せすることができた。
このところのデイトレでは、今日が一番危なっかしかったのだが
結果だけ見ればコツコツと全勝。
きっと、相場からのお情け、餞別といったところだろうか。
本当にありがたい。

11勝 単純収支(手数料等考慮せず) +11,200

本日勝たせてくれたことに感謝したい。


追記:週明け月曜日にバイトの面接が入った。頑張ろう!!

category: 未分類

cm 9   tb 0   page top
« その後

雑記 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2016/07/22 19:42] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2016/07/22 22:41] edit

Re: タイトルなし

〇〇さんこんにちは。

1週間おつかれさまでした。

そんなに以前からこのブログを見守っていてくださってたのですね。
とても嬉しいです。


記事は「株ブログ」としてはひとまず最後の気持ちで書きました。
将来また再び、株へ挑戦する時の自分への戒めや指針としての備忘録です。

デイトレの方は7月に入ってから(退場を決めてから)
資金も少額になったのにどうしちゃったんだろう?って感じですね。

岡三オンラインで現物株を買うと(他社も一緒かもですが)信用売買の時とは違い
手数料分をざっくり乗っけて含み損益を表示させますから
利が乗ってても少なく、損は大きく表示されますから
ひょっとしたらそういうことも影響しているのかもしれません。


私の父も10年以上前に他界していて、母の余命もいくばくもないでしょう。


「なけなしの貯金」ですか・・・。
(私は「職」も「なけなしの貯金」も失っちゃったわけですが(^^;))

○○さんがキャリアがどのくらいで、勝っているのか負けているのか
デイなのかスイングなのか分かりませんので私からはなんとも申し上げられませんが
文面から伝わるそのお優しそうな感じからしますと・・・

絶対に大きく資金を減らしたりはしてほしくありません。

私のブログは反面教師としては、とても役に立つと思いますが
いろいろ様々な株ブログをひそかに私が読ませていただいた中で
「これは」と勉強させていただいているブログをご紹介しますから
よろしければ今度非公開コメで捨てアドでもご記入くださいね。


温かい激励に心から感謝です!!。ありがとうございました。
○○さんも勝ちまくれるようにお祈り申し上げます。




iwa #- URL [2016/07/23 07:26] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2016/07/26 20:40] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2016/07/26 20:58] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2016/07/27 23:30] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2016/08/03 10:45] edit

お久しぶりです!
トレード?デイトレ?は本当自分との戦いですよね。
精神的にのってなければ勝てないですし、乗りすぎてても…
私は兼業なので、一度でも専業される方をすごく尊敬いたしますし、羨ましくもあります。
また、相場に戻られる時は是非教えてください!
その時まで私が退場していなければですが…
白 #- URL [2016/08/05 11:55] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2016/08/16 13:35] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://145841.blog.fc2.com/tb.php/596-51170663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

フリーエリア

月別アーカイブ