07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

iwaの日記

元会社員のトレード奮闘記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

雑記 

明日、いよいよバイトの一発目の面接がある。
並行して正社員の就職活動も行っているが、当面「肉体労働系」のバイトの
掛け持ちにチャレンジしたいと考えている。
もう若くはないのでやや心配だが、少し無理をしなければならない。


【資金25万円の現物株デイトレ結果】

7/4(月) +10,500円 (手数料除+8,016円) 11勝1敗
7/5(火) +1,400円 (-684円) 12勝2敗1分 2489ADWAYSの-6,200円LCが痛かった。
7/6(水) +10,600円 (+8,116円) 10勝1敗 →24,000円出金
7/7(木) +13,400円 (+10,916円) 13勝
7/8(金) -7,100円 (-9,584円) 8勝3敗 4814ネクストウェア -14,300円ドカン負け。
7/11(月) +5,900円  (+3,956円) 8勝 この日以降、求人情報検索の方がメインに。
7/12(火) +6,600円  (不明) 9勝1敗
7/13(水) +9,600円  (不明) 19勝1敗 4833ぱど -2,300円LC。
7/14(木) +9,500円  (+7,016円) 12勝1敗 4736日本ラッド -1,800円LC。
7/15(金) +9,300円  (+6,276円) 13勝1敗 朝一の8462FVC -2,500円が痛かった。

現物ループなので低位銘柄と100株~200株位でのINが中心になった。
予習復習にもあまり時間を割けていないので、ほとんどぶっつけ的なトレードばかり。
それでも少し前よりも安定しているような気がする。

思いつく原因をあげてみると
・地合い
・各銘柄のエントリーチャンス回数が絞られるため集中している?
・特定銘柄に粘着できない・・・などであろうか。

あとは、これが一番大きいと思うが
「1日これくらいは稼ぎたい」とか考えないで
なけなしのお金を「減らさないように」という意識を強く持って臨んだ。

来週も少しだけできるかもしれない。
自分にとっては当面これが最後のデイトレチャンスになる。

決して、勝とうとしないで「減らさないように」「大きく負けないように」
楽しみたいと考えている。


愛犬が今月13歳を迎えた。
元気は元気なのだが、耳がほとんど聞こえなくなってしまった。
そんな老犬をひとりで家に残して勤めに出ないといけないことが辛い。
今では妻もフルタイムのパートに出ているのでとても気掛かりだ。

先日、1歳年長の母犬に引き合わせてきた。
もう散歩にも出られずに、目は白内障でほとんど見えていないらしい。
一緒に暮らしていた、我が愛犬の兄弟犬は昨年暮れ頃にガンで亡くなってしまった。

どうか、いつまでもいつまでも健やかに元気でいて欲しい。


うーん、なんかしみじみと暗い感じになってしまった。

明日からも、明るく楽しく元気に
一日一日を大切に
張り切って頑張って行くぞ!!

category: 未分類

cm 2   tb 0   page top
« 雑記

1年 »

コメント

iwaさん、お疲れ様です。。

直近は、9勝1敗とは素晴らしいですね!!

ひそかに、応援しておりますので、またブログ更新してくださいね!!
理絵 #- URL [2016/07/17 10:57] edit

Re: タイトルなし

理絵さんこんにちは。

暑いですね(^^;)

ありがとうございます。

手数料負けの日がありますから、8勝2敗でしょうかね。

いつも激励くださり感謝です!!
iwa #- URL [2016/07/18 09:27] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://145841.blog.fc2.com/tb.php/594-f4fcfc22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

フリーエリア

月別アーカイブ

