03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

iwaの日記

元会社員のトレード奮闘記

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

春本番 

季節はすっかり春本番といった陽気となってまいりました。

新宿の桜はとっくに散ってしまい、この湘南地区もほとんど散ってしまいました。

今は八重桜が見頃の時期を迎えていますね。


私のその後はといいますと相変わらずの日々を過ごしております。

重いコートをようやく脱いで、春夏物のスーツに衣替えをして

地下道から再び地上に顔を出して通勤をしております。


虫歯は「正露丸詰め」と一日5~6回のブラッシングで小康状態に入ったようで

痛みに関しては嘘のように霧散してくれました。

もちろん、大嫌いな歯医者さんには行っていませんので完全その場しのぎですが

今は仕方ありません。

魚の目は「イボコロリ」を投入して、これまた嘘のように治癒しました。

本当にありがたいことです。


6月に賃貸マンションの更新を控えておりまして

約20万円弱ほどのまとまったお金が必要だったのでありますが

妻の協力もあって、どうにかこうにか乗り越えられそうな感じで少しホッとしています。

車の車検とか、税金とかこのような出費に関しましては

以前のような会社員時代であればすべてボーナスで対応していました。

今はしがない派遣社員の身、なかなかその一波を高く感じています。

次は、9月の車検です。

いよいよ車を手放すかどうするか決断の時期が迫ってきています。

使用頻度からすれば、処分してしまった方が得策とは考えていますが

う~ん、どうするか・・・。


我が愛犬は一時急に元気をなくしたことがありまして

「いよいよか!?」と

かなり焦った時もありましたが

フードを「シニア」と「アダルト」のブレンドにしてみて

サプリメントの「グルコサミン」と「ビタミンC」を1粒ずつ入れて食べさせたことが

奏功したのか、どうにかこうにか元気を取り戻してまいりました。

この様子であれば、7月2日の14歳の誕生日も

無事に迎えられそうでこちらもホッとしているところです。

苦楽をともにしてきた大切な家族であり、数少ない私の親友であります。

いつまでもいつまでも元気でいてくれることを願っております。
スポンサーサイト

category: 未分類

cm 1   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

フリーエリア

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。