01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03

iwaの日記

元会社員のトレード奮闘記

9連敗 

毎日毎日コツコツ負けている。確か手数料負け2日挟んで9連敗だと思う。
日記を書くのも辛い。

8462FVC2回+1,600円、2回-1,800円。

3852サイバーコム、1回+200円、1回-1,700円。

4312サイバネット、1回+400円。

6778アルチザ、2回+600円。

3660アイスタイル、+400円。

2151タケエイ、1回-300円。

3696セレス、5回+2,400円。

2468フュトレック、+600円。

3727APLIX、+500円、-1,000円。

8732マネパ、1回-3,200円。
これが本当に余計だった。
ここに連敗の要因があるのかもしれない。
「動いていたので入った、で負けた」という典型パターン。
落ちてきてからの揉みあい上抜けを見て下値に指値を置く。
上抜け失敗で急落→指値約定→さらに下値でぶん投げ。
INから成売りまでわずか2分。
しかもその後めちゃくちゃ上げている。


いろいろな考えや思いが錯綜していて頭の中はグチャグチャ。
しかし、駄目な点ははっきりしている。
まずは確実性の高いポイントでのエントリーをじっくり狙わなきゃ駄目だ。

完全に「負け犬根性」に支配されてしまっている。
勝てないことに慣れてしまっている自分がいる。
それでも明日から月が替わる。
もう一度気持ちを奮い立たせろ!!


前引け時点収支:+100円
一日単純勝敗:+6,700円、-8,000円
勝率:14勝6敗、70%
保有時間:1分以内8、2分以内3、3分以内3、4分以内1
8分以内2、10分以内2、24分以内(赤字はすべて負けトレード)

本日概算収支:-1,300
持ち越し:なし
口座残高:636,230円(前日比-4,557円)



category: 未分類

cm --   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

フリーエリア

月別アーカイブ