12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

iwaの日記

元会社員のトレード奮闘記

日記休止のお知らせ 

駄目だ。
相場が荒れてる影響もあるかもしれないがいよいよ勝てなくなってきた。
精神的にもちょっと疲れてきた。
デイトレが楽しくない。正直、今はとても苦しい。

寄り付きはGD2銘柄にIN。
6448ブラザー、300株買い+3,900円。
ここは後場にも入って+1,000円。

5727邦チタ、同じく300株買い+3,600円。
ここは後場にも+700円。

このあたりまでは良かった。

8031ラクーンで失敗。
出来高も多く、凄腕達が集合しているこの銘柄に簡単にひねられてしまった。
+2,400円、-4,200円、-7,300円。

昨日もそうだったが自分のINの仕方もおかしい。
微妙にちょっとずれている事に気付いた。
修正できればいいのだが・・・。

3778さくらインターネット、+1,700円。

後場寄りGD狙いで誤発注も絡んで失敗。
5101浜ゴム、-9,600円。
1tick抜きや同値撤退であれば何度かチャンスもあったのだが
誤発注で多めの枚数を掴んでしまったこともあって
粘った挙句に底値付近で投げてしまった。

勝たなきゃ勝たなきゃと思えば思うほど勝ちが遠ざかる。
精神的に歪んだ目で
板やチャートを凝視しているので余計にそうなんだろう。

日記を書くのも辛くなってきた。
今更、効果があるかどうか分からないが
明日から日記の更新を中止してみようと思う。

本日概算で-7,500円。
持ち越しなし。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※ここまでご覧いただきました皆様へ

というわけで、明日から日記の更新を休ませて頂きます。
すぐ再開させていただくかもしれませんし、しばらく休むかもしれません。
今まで数々の激励や温かいお言葉
本当にありがとうございました。

皆様のご健勝を心よりお祈り申し上げます。


category: 未分類

プロフィール

最新記事

最新コメント

フリーエリア

月別アーカイブ