07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

iwaの日記

元会社員のトレード奮闘記

必死の防戦 

またもや地合いが悪い。
いつも入っていたマザーズ系を見送って東一メインでエントリーしたのは失敗。
一日を通して防戦一方の苦しい展開だった。

寄り付き付近はGD気配の3266ファンクリと1808長谷工に注目。
そして、長谷工にINしたが、寄り前気配より高く寄り付いて「まずい」とは思ったが遅し。
1441円300株あっという間に下抜けされ3段下げの餌食に。
1431円、1427円で100株づつナンピンも降参して1427円切り-4,600円。
10時過ぎまで耐えてれば逃げ場はあったが、まぁ仕方ない。

その後は、このところのお気に入り8515アイフルに粘着。
ロットを上げて臨んだが、地合いを考慮すべきだった。
前場から大引けまで合計6回IN。
+7,500円、+1,000円、+3,000円、-2,500円、+500円、同値撤退。

最大3,500株~1,000株で入ったが、ここも調整の一日だったようで苦しかった。
売り板から買い板に変わった後の、買い板の値固めが渋くずっと冷や冷やしっぱなし。
+7,500円は3,000株集めたが-1万円を見たので結果オーライ的な利食いであって
いずれのエントリーも会心の利食いはない。
しいて言えば3tick抜けた+3,000円の時位でとにかく疲れた。
-2,500円は前場引け投げでこの判断は良かったと思う。

その他は3911Aimingと9501東電に下値で指値出しするも空振り。

ちょっとグダグダな感じの一日だったが辛うじて負けなくて良かった。

本日概算で+4,900円。
持ち越しなし。
口座残高 1,148,611円

本日勝たせてくれたことに感謝したい。がっくし、手数料負け。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

フリーエリア

月別アーカイブ