05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

iwaの日記

元会社員のトレード奮闘記

追いつめられて 

関東梅雨入りも近そうですね。

愛犬も来月満12歳、いぼができてきたり、呼吸で時折ブヒブヒいったりと

少し苦しそうに見えますので動物病院に連れていったのですが

加齢から来るもなのでは、とのことで・・・。

検診でも健康優良じじいでしたので仕方ないのかもしれません。


さて、会社の方の営業成績絡みのことで上長からやや厳しい追求を受けています。

本人からすれば発破をかけ奮起を促しているつもりなのでしょうが

私にしてみればまったくの逆効果で引き際、いわゆる退職を考え出しています。

入って丸2年、本人としてもまさにこれからといったところもあったのですが

給与制度の大幅改悪や業界環境の変化を考えますとなかなかポジティブ発想ができません。

これから先の人生の事や家族の事等踏まえて慎重に検討して

来週中には結論を出そうと考えています。


そしてトレードの方も追いつめられてきました。

元本割れとまではまだいきませんが、損切り結果次第ではこれまで積み上げた

なけなしの利益をすべて吐き出すかもしれません。

銘柄は想像がつくかもしれませんが、原因は逆張りスイングトレードのロットミスです。

今日はまさに正念場、分水領ですね。


本日は休暇なのですが、いろいろ雑務があってザラ場張り付くことはできません。

さてさてどうなることやら・・・・。

スポンサーサイト

category: 未分類

cm 2   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

フリーエリア

月別アーカイブ