04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

iwaの日記

元会社員のトレード奮闘記

駄目トレード連発 

虫歯が痛み出しました。

本当に歯医者だけは苦手でして行きたくないのですが・・・。

これは行かないとまずいかもしれません。


さてトレードですが、持ち越してあった4813ACCESS

昨日寄り付き買い気配スタートで「しめしめ」なんて思いつつ

愛犬と遊びにいくも戻ってきたら見事な寄り天

結局、今日まで引っ張り損切りでおよそ-20,000円くらい。

気を取り直してさらに前場の突っ込みで逆張りして再INしていたところ

いきなりの棒上げ、前場引け前くらいでは含み益5万円前後ありました。

私は後場の一段高を期待して持ち越すも、また行って来いとなり

含み益7,000円ほどで持ち越してしまいました。

これは明日の寄り付き付近で処分予定です。

しかし、二日の休暇をさえない感じで過ごしてしまい残念です。

たらればの話ですが、うまく立ちまわれば80,000円は確実にとれていたのに

欲張った結果がこれです。

トレードって、今更ながら本当に難しいですね。

うーん、反省・・・。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

フリーエリア

月別アーカイブ