03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

iwaの日記

元会社員のトレード奮闘記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

スイングトレード 

近頃は通勤時間でも少し暑いと感じることがあります。

今日もまさにそうでした。

いい加減、冬物のスーツではきついかもしれません。

季節は確実に移ろいゆくようです。


トレードでめずらしくラッキーホームランが出ました。

口座残高が一気に増えて約648,000円になりました。

前日比+78,000円の大商いです。

今朝も愛犬といつもの神社にお礼詣りをしてきました。

しかし、何もポジションしてないというのは実にすがすがしい気分ですね。


今月この利益のほとんどを3911Aiminngと4813ACCESSで稼がせて

いただきましたが(Aiminngに関してはスキャがほとんどです。)

4813は日足チャートや時間足を岡三とSBIのツールでにらんで

また、yahoo!の掲示板の雰囲気などから自分なりに押し目と判断し

600株ほど仕込んでいました。

昨日は仕事中にスマホで板をちらっと確認しましたら、あの垂直上げ初動に出くわし

ここまではささらないだろうという売り指値に、もたもたとずらすのが精一杯でした。

ちなみに当初は1299円指しでしたがとりあえず1345円に置きました。

そのすぐあと休憩中に確認しましたらあっという間に食われてました。

当日の寄り付きが1113円です。

その232tick上でこんなに早くさばけるとまでは考えていませんでした。


ホールドしていた丸二日、含み益の時間もあったのですが

そのほとんどの時間を含み損で過ごしていました。

結果的に自分にしてみれば爆益に違いないのですが

何か「利益確定した」というよりも、「刈られた」的な印象すらあります・・・。


『上がりだしたらナンピンしよう』とか考えていたのですが

その隙も与えてもらえず

含み益を抱えて

『このまま翌日に持ち越そうかな』

とか考える暇すら与えてもらえませんでした。

まぁ売り指出しとく自分が悪いのですが。


4813はこの過熱感のまま、ここから無防備にINすると危険ですね。

現に昨日も後場寄りは特売りで始まりその後高値取りました。

ふるいおとしたり噛みついたりみたいな様相です。

今後、デイでエントリーする場合でも、いつでも雪崩が来ると考えて

慎重を期したいと思います。


次の休みは27日(月)です。

トレードも気になりますが、そう翌日は歌わないとならない日です。

どうにか左手の痛みもなくなり、やっとリハビリ終了と思ったらもう本番です。

さすがに月曜はギターと歌に集中たいと思います。


category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

フリーエリア

月別アーカイブ

