02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

iwaの日記

元会社員のトレード奮闘記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

戦果 

昨日ついにデイトレしました。

2012年6月頃が、最後だったと思うので約3年振り位のことだったでしょうか。

岡三ネットトレーダーの感覚もすぐに思い出せました。

で、戦果はというと

主に3911AiminngにIN&OUTを繰り返して

8306三菱東京UFJに逆張って

50万円が手数料等引いて51万1300円になりました。

多分、6から7回ほど入って1回の損切りでした。

自分としては数100円か1,000円ちょっとでもプラスで終えられれば

御の字と考えていましたので大勝利といっていいでしょう。

昨日、愛犬とのお散歩で立ち寄った近所の神社に

今朝お礼詣りもしてきました。

次はいつできるか未定ですが、それまでにトレードの反省も

しっかりやっておきたいと考えています。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

フリーエリア

月別アーカイブ

