07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

iwaの日記

元会社員のトレード奮闘記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

箱根 

連日の猛暑の中、我が家でも珍しくエアコンがフル稼働状態です。

新旧のネタをおりまぜて、記事を更新したいと思います。


まずは、変則的休日となった7/26(金)に

とある箱根の日帰り温泉施設を訪れました。

はっきりいって、昔からちょくちょく寄らせていただくところで

結構有名な日帰り温泉なのですが、諸事情もあって

名前や詳細は省かせていただきます。


館内にある食事処でのワンシーンです。

渓流脇の座敷でまずは一献です。

1_convert_20130811070610.jpg

最初の一品は「山芋の千切り」です。わさびがポイントですね。
2_convert_20130811071701.jpg
「焼き鳥の塩」も登場です。
3_convert_20130811071935.jpg

最後に、とんかつやらてんぷら出て参りました。
4_convert_20130811072138.jpg
はっきりいって、飲んで食ってやりたい放題ですね。

このあとは当然のごとく座敷でごろんと昼寝です。

いやぁ、清流のせせらぎに包まれて最高でした。
5_convert_20130811165719.jpg




先日は家族で丹沢の清流とも戯れました。

私も何年かぶりに釣り竿を手に取ったり・・・。

午後か明日にでもそのあたりのこと書きたいと思います。

category: 未分類

cm 2   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

フリーエリア

月別アーカイブ

