06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

iwaの日記

元会社員のトレード奮闘記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

続・通勤ラッシュ 

蒸し暑い毎日ですね。

ブログ放置してしまいすみませんでした。

写真撮ったりしてあるのですが、どうにもなかなか

自宅のPCの前に座るのも億劫な今日この頃です。


なれない通勤ラッシュにもまれての都心通いでの疲労でしょうか?

先週あたりだったかのゲリラ豪雨では、私鉄各線が乱れて

体が宙に浮くくらいの寿司詰め状態を経験できました。


行きは7割の確率で乗ってから降りるまで座れません。

たまに、運が良ければ横浜か大崎あたりで座れます。

渋谷の手前の恵比寿で座れたことが2回ほどありました。

帰りは今まで座れた試しがありません。


今週は、やや変則的スケジュールで本日から金曜まで出勤です。

さすがに今日は平日より混雑は緩和されてると思いますが・・・。


※8/6追記・・・どうしたことか、なかなか更新できません。
通勤2カ月目に入り、やや、いろいろな疲れが溜まっているのかもです。
そんな中、明日はカミさんの誕生日です。
何かプレゼントしようかと思案中です。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

フリーエリア

月別アーカイブ

