04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

iwaの日記

元会社員のトレード奮闘記

梅雨入り 

5月初旬から中旬にかけての、あの爽やかさは何処へやら

いよいよ関東地方も梅雨入りしたようですよね。

季節は時と共に、確実移ろい行きます。


さて、私の私生活の方も、まるでこの梅雨空同様にどんよりしており、まさに視界不良、

未だ新居が決まっておりません。

賃貸住宅でペット(まして中型犬)と住める物件自体が少ないというのは想定していましたが

その他の要件がそこに絡んでくれば、その数はより一層少なくなってしまいます。

お蔭で持病(?)の「口唇ヘルペス」も何年振りかで再発してしまいました。


本件は夜にでもまた、追記にて愚痴りたいと思います。


相場の方も調整局面でしょうか?

「雨降って地固まる」

さらなる飛躍のための足場固めとなればいいのですが・・・。



※追記
本日、保証会社審査が通って、ようやく新居が決まりました^^;
ホッとしました。
というわけで、とりあえず愚痴は横に置いておきます。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

フリーエリア

月別アーカイブ