06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

iwaの日記

元会社員のトレード奮闘記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

株で得たもの 

連日うだるような暑さです。

ただ、オフィスや車内はどこにいっても冷房がガンガンきいていますので

寒い位ですね。「節電の夏」とやらはどこへ行ったのでしょうか?


さて、資金的に大損という形で撤退を余儀なくさせられた我が株人生でしたが

失ったものばかりというわけではありません。手に入れたものもあります。

そのうちのひとつに「早寝早起き」が挙げられると思います。


持越しを前提としたスイングトレードが出発点でありましたので、どうしても

海外動向を気にしない訳にはいかず、NY市場がスタートする23時前後に床に就き

翌朝は4~5時台に自然に目が覚めるという生活を、約3年ほど続けて参りました

もので、その睡眠習慣が現在もそのまま続いております。


株の世界に入る前は、絶対に目覚まし時計が2個は必要だったことを考えれば

奇跡の大変革と呼んでもいいでしょうね。(加齢のせいもあるかな???)


株から離れた現在は、起床して一番でNY市場を確認したりすることは、さすがに

なくなりましたが、現在私が身を置いている業界の勉強の時間に充てたり、資格

試験の勉強に充てたり(まずはFP取得ですね)、愛犬と散歩したりしています。


ご近所の「いぬとも」さんはじーちゃんばーちゃんばかりやたら増えましたが。(笑)


『早起きは三文の得』といいますよね。

このまま積もり積もって、私が株で損した数百万をチャラにできたらいいなと

目論んでる自分もいたり・・・(ニヤリ)。


連日の関内通勤も今日で一旦終了です。

楽しんできたいと思います。

皆さんも相場の方、楽しんでくださいね。

category: 未分類

cm 4   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

フリーエリア

月別アーカイブ

