10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

iwaの日記

元会社員のトレード奮闘記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

11月24日(木)取引結果&お知らせ 

【前場取引】

2160GNI(持越し分) -231,000円
1919エスバイエル +12,000円

【後場取引】




合計・・・-219,000円


含み損持越ししたGNI7000株、GDで被害拡大。
月曜引けで回復した150万からあっという間に130万を切ってしまった。




☆今まで何度か大損してはブログ休載をしてきましたが今回のショックは大きいです。
今後のトレード続行の是非も含めて少し考えたいと思います。
出来れば続けていきたいと思うのですが、このままでは遅かれ早かれ退場です。

それに伴い日記の更新もしばらく休止します。
もしトレード続行する場合でも「ブログ更新は150万を回復出来たら」としたいと思います。
自分にしてみたらここから20万プラスさせるのは至難の極みです。
はっきり言って今のままでは無理でしょう。

それでも3月からデイトレメインに移行して早8ヶ月、そろそろ見極めも考える時期と考えます。

このブログを8月から開始して、毎日の更新はとても楽しかったです。
今まで見て下さった方々に心より感謝します。ありがとうございました。

                                       岩魚       




category: 未分類

cm 8   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

フリーエリア

月別アーカイブ

